宮城県富谷市・仙台市にお住まいの方のための矯正歯科クリニック。

医院からのお知らせ

とくがわ矯正歯科クリニック開院のお知らせ

本日2013年7月13日、このたび富谷町に矯正歯科クリニックを開院致しました。

場所は富谷町の大清水、富谷高校の隣に新しくオープン予定の複合商業施設「エスコート大清水ショッピングセンター」内にあります。
富谷町の皆様はもちろん、高速道路からのアクセスもできますので、仙台市・大和町方面の皆様にもアクセスしやすい立地となっております。
周辺地域で歯並び・歯の矯正でお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。

開院まもない状況でお見せできる写真やご提供できる情報が少ないのが残念ですが、ホームページ上でも当院の概要が十分に御理解いただけるよう、今後は随時情報を更新していきます。

今後はこれまでの経験を生かし、微力ながら地域医療の向上発展に尽くす所存でございます。
より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

 

とくがわ矯正歯科クリニック
〒981-3329
黒川郡富谷町大清水二丁目22-1 エスコート大清水ショッピングセンター内

TEL 022-346-0744
※初診の際は一度お電話にてお問い合わせいただければ幸いです

■交通/宮城交通バス「上桜木大清水団地前」停留所より徒歩2分
■駐車施設/約130台(施設共有)

一覧に戻る

ページの先頭に戻る